小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-08-29 18:36:29
投稿日時:2017-08-29 18:35:14

夏祭りの少女(掌編集・今月のイラスト)

作者: ST

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 383/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

イラストが先にあって、後からストーリーをつける、挿絵とは逆のプロセスによる掌編集です、本来なら一本にまとめたいのですが、表紙が不可欠なので括弧書きでシリーズを表示しています。

(イラストはnatsuka-net名塚様よりご本人のご承諾を頂いて使わせていただいています)


 8月ももうすぐ終わりですので、8月のイラスト分を吐き出してしまいます。
 これは2015.8のイラストに付けたストーリーです。
 ふと振り返る仕草にちょっとミステリアスなものを感じて、こんなストーリーが出来上がりました。

感想コメント (4)

藍城さん、ありがとうございます。 麻の葉柄ですね、こういったシンプルな古典柄だと、「お、着慣れてるな」と感じます(^^) | ST | 2017-08-31 03:26:37

私の持っている浴衣の柄が、このイラストの浴衣の柄にすごくよく似ているのに気付きました。あと、信じていれば奇跡は起きるということを再発見しました。 | 藍城 舞美 | 2017-08-30 19:17:41

まんぼうさん、ありがとうございます。 私もお迎えは彼女にお願いしたいです(^^)まんぼうさん | ST | 2017-08-30 04:54:38

狐の伝説は調べると本当に面白いですね。田圃の少女はお迎えに来たのですね。(^^) | まんぼう | 2017-08-29 18:41:33

この作品に対する情報提供