小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゴースト・ワイフ

INDEX|3ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 




 あら‥私どうしちゃったのかな?確かさっきまで、いつも行くスーパーで買い物をして。‥そこから記憶がないわ。それに私は夢を見ているのかしら?

 私の視界の下では、夫の智とふたごの息子と娘・翔太と沙希が誰かにすがりつてい泣いてるんだけど?あの白い布を被って寝ている人は一体誰なの?
智が目をこすりながらつぶやいた。

「奈央ぉ!ウソだろう‥死んだなんて。さっきまでピンピンしてたじゃないか」
またふたごの子供達も泣きながら叫んだ。
「ママぁ!おきてぇ‥何でおきないの!ねぇったら」 

 エ‥パパと子供達何言ってるの?私ここにいるのに‥それに死んだなんて何言ってるのよ?私ここに居るわよ!智達の上から叫んでるのに‥私の声は智達には届かないようだ。

 ふたごの兄・翔太が目をこすりながら智に言った。
「パパぁ‥ママのかおがみたいよぉ。みせて」智は白い布を取った。

 ‥ベッドに眠っているのは?エェ‥エェ‥(@_@)(@_@)わ‥私ぃ?
一体どーなってるの?コレ!
作品名:ゴースト・ワイフ 作家名:楓 美風