小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

月に誘われて

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
月に誘われて

 なんて綺麗な月だろう。こんな綺麗な月は外で見てみたいな。僕は月が見たくてに家を出た。
 僕はお気に入りの場所がある。天体観測するにはとても良い場所だ。また今日はいい写真が撮れそうだ。心をワクワクさせてお気に入りの場所に行った。手には「天体望遠鏡」を持っていた。使い勝手が良くてもう10年も使っている。

 ここは奥まった場所で滅多に人が来ないのに、今日は先客がいた。女性も僕と同じ目的みたいで、天体望遠鏡を覗きこんでいた。また、その横顔がとても綺麗だった。また天体望遠鏡を覗きこんだ時に‥口元だけ笑った。その口元がとても綺麗だった。いつまでも見ていたいが、初対面の女性をそんなにシゲシゲと見たらいけないと思った。僕は足音を立てずに歩いた。
作品名:月に誘われて 作家名:楓 美風