小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI どんなに素敵な昨日でも

INDEX|40ページ/40ページ|

前のページ
 

あとがき



 自分を変える決心をした恵美莉に、作者としては女の魅力を感じる。
 ネット社会になって、人は周囲に自分を隠して行動することが容易になっている。その上でリアルな人付き合いでは、建前も大事にする。そんな女性たちに魅力を感じると言うのは、曲がったものの見方だろうか。
 主人公にはモデルがいるのだが、彼女の名誉のために一言付け加えておくと、僕は彼女の裏の顔は知らない。だから念のため、次の会話を本作のどこかに入れておきたかったのだけれど、必要だったか、必要なかったか・・・

********************

 昨晩ビストロを出た後、桧垣は正面から恵美莉の両肩を掴んで、
「じゃ。がんばって。僕はクリームブリュレをおいしく食べてくれるところを見ただけで十分だよ」
「本当に帰っちゃうんですか?」
「君は素敵な女性だけど、今はフラれる経験もしておいたほうがいいから」
「そんなこと言ったら、先生のこと・・・(涙)」
「また水曜日には、彼氏が出来たって話を聞かせてよ」

********************

     おわり