小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI どんなに素敵な昨日でも

INDEX|22ページ/40ページ|

次のページ前のページ
 

 二人が“カラオケJOY”に着くと、すでに小峠、佐々木、そしてみのりが二人を待っていた。
「すまない、遅くなって」
小走りに駆け寄る二人に、
「あれ? なんか二人、急に仲良くなってない?」
みのりが言うと、
「ほんとだ。カップルが来たみたいだった」
佐々木が言った。
「二人だけの方がよかったんじゃないのか?」
小峠も言った。

「そんなことないよな。恵美莉」
「みんなと一緒がいいよね。春樹」

三人
「・・・・・・・」
二人
「ウソ! 冗談!」

 BOXに入ると、ソフトドリンクを注文した。早速、佐々木が歌い始めて、5人は順にお得意曲を入れていった。小峠はピザも注文したが、その半分をみのりが食べた。
「何だよ俺のピザもうないじゃないか」
「練習上がりだから、お腹すいてたんですよー」
「じゃ、自分で頼めよ」

 恵美莉は、みのりとカラオケにはよく来ていた。そこにはいつも颯介も一緒だったが、みのりと歌う曲はいつも決まっていた。二人はいつもの“西野カナ”を歌いまくるのだった。