小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-27 13:45:14
投稿日時:2017-04-27 13:45:14

道標(『再会箱』スピンオフ)

登録タグ: 再会箱 

作者: ST

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 604/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:7 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ヒロハルさんの作品『再会箱』の設定をお借りして、拙作の後日談を書きました。
ヒロハルさんにはもちろん了承を頂いています、と言うよりも、「スピンオフまつり」をやろう! と盛り上がって書いた作品になります。
どの作品の後日談なのかは、ネタバレになりますのでナイショです(笑)

感想コメント (4)

藍城さん、こちらこそありがとうございました。 彼らを再会させるには奇跡が必要なレベルですよね、その奇跡を再会箱が与えてくれました(^^) | ST | 2017-04-27 15:12:46

おお、彼らがここで「再会」するとは。年を重ねてもさわやかな関係、本当に素敵です。ありがとうございました。 | 藍城 舞美 | 2017-04-27 15:03:35

欅さん、ありがとうございます。 はい、その作品の二人の後日談と『再会箱』を絡めました。 あの二人のうちの一人が自分名だけに後日談を書きにくかったのですが、良いきっかけと設定を貰いました(^^) | ST | 2017-04-27 14:07:08

あの作品の……!!!良い「再会箱」でございました。 | 欅(けやき) | 2017-04-27 13:52:42

この作品に対する情報提供