小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

僕らの再出発

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

お別れメッセージ


最後に、かなり短いですが、メインキャラクターから、お別れメッセージがあります。お聞きください。(メッセージはいずれも作者訳です)

From Phil Yeats(フィル・イェーツ)

 「ティム・シュルツ」シリーズを読んでくれた皆さんに、心から感謝します!僕らは一度立ち止まってしまったけれど、いろんな人に支えられて、また歩き出すことができました。僕は僕らしく生きてくので、どうか見守っていてください。あらためて、応援ありがとうございました!(このあと、感涙にむせぶ)


From Hugo Marlowe(ヒューゴ・マーロウ)

 俺たちの物語を読んでくれたみんなに、心の底からお礼を言おう。
 俺は読者と「PEARL」(俺たち独自のファンの呼び方だ)たち、そして「LOVE BRAVE](つまり俺にとっての音楽)を強く誇りに思う。
 俺たちのことは、忘れてほしい…とは言わない。元気で暮らせよ…!


From Jimmy O’Donnel(ジミー・オドネル)

 読者の皆さん、ミス・マイミ・アイジョウの世界に付き合ってくれて、本当に、本当にありがとう。自分は、いっときの間違った判断で体を悪くしちゃった。でも、自分はもう悪夢から覚めた。これからフィルとヒューゴの直接的な、そして「PEARL」たちの間接的なサポートを受けて、きっと音楽業界に戻ってくるよ。そのときには、またよろしくね。それじゃあ、みんな元気でね。(くしゃくしゃなスマイル)


From Sarah Steinbeck Schulz(サラ・スタインベック・シュルツ)

 私の最愛のティムの一連の物語を読んでくださった読者の皆様に、胸いっぱいの感謝の意を送ります。また、作者様のごり押し、誇張表現等がございましたら、おわびを申し上げます。

 彼と出会ってから、私たちは本当に幸せでした。彼を通して愛の尊さ、命の尊さを学びました。また、私たちの経験を読者の皆様と共有できたことは、私たちにとって大きな、大きな宝物です。正直なことを申しますと、「LOVE BRAVE」を愛してくださった方々への感謝の思いは、私のつたない言葉ではとても表現できません。(しばし静かに涙する)

 あらためまして、私たちへの応援、本当にありがとうございました。
作品名:僕らの再出発 作家名:藍城 舞美