小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-03-05 00:15:35
投稿日時:2017-03-05 00:15:05

海のねこまんま

登録タグ: 出逢い     

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1481/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

迷い仔猫と人との出逢いを
猫の視線で書いてみました

結末は絆? 繋がる愛も…

感想コメント (7)

羅幻徒さん 猫とお暮らしなのですね。習性などわからないままの想像のお話ですが、猫好きの方にも楽しく読んで頂けたなら嬉しいです。 | 甜茶 | 2018-01-09 00:09:06

ウチの猫ではできない大冒険を仮想堪能できました。でもヤッパリ、アトラちゃんが帰ってきてヨカッタです。 | 退会ユーザー | 2018-01-08 22:03:32

iguchiさん ニャハ。一緒に旅をしてもらったようで嬉しいニャン(=ΦωΦ=)ネコカリアゲルゥ~。と きっと喜んでくれていると思います | 甜茶 | 2017-04-29 16:13:06

ニャンタル猫目線。こういうオハナシ大好き♪ポチっとにゃ | 退会ユーザー | 2017-04-29 03:58:47

ST さん ポチッとありがとうございます~嬉しいです]^ェ^=)ニャ | 甜茶 | 2017-03-06 00:03:06

夢眠羽羽 さん にゃぁご♪にゃぁぁ~]ωΦ)ニャ... ポチッと嬉しいです。彼との遊びも描けたら良かったのですが…ニャンと!猫の手を貸し出してしまいましたёё | 甜茶 | 2017-03-05 23:58:10

にやぁぁぁぁぁぁ~おぅぅぅぅぅぅぅ(^0^) | 夢眠羽羽 | 2017-03-05 21:28:41

この作品に対する情報提供