小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-10-14 14:53:50
投稿日時:2017-03-02 05:08:31

死痛苦のシナリオ

登録タグ: コラボ小説  死痛苦  黄昏の王 

作者: 西中

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 470/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

http://novelist.jp/83440_p1.html
↑の文字が書かれた紙を知ったのは受け持ちの生徒からです。
生徒は学校へ行く途中で道端で拾いました。
クラスメイトに見せ、そして教師である私に見せました。
クラスメイトたちは3日の間に約24時間ごとに1人のペースで死にました。
信じたく無かったのですが 余りの非現実ぶりに呪いの文章だと思ってしまいました。
怖くなった私はデジカメでこの写真を撮って仲のよいメルトモに相談しました。
メル友はオカルトマニアでそれ系のブログを書いている。サイト名は「宇宙への旅立ち」
ですが返事が返ってきません。。
何時も24時間以内に返してくれるのにメールを返してくれないのです。ブログの更新も途絶えました。呪いで死んだかもしれません。
デジカメで撮影した写真でも死んでしまうルールなのだとしたら・・・

私の命はこれからどうなるのか?
4人目が死んだ段階で見る順番と死ぬ順番は関係なさそうな事が判っています。。
よって沢山の人に この文字列を見せれば 私が生き残る確率が上昇するかもしれないのです。
ですので 皆 じゃんじゃん見て私の代わりに死んでください。
生きたければ沢山の人に見せてください。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供