小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

何行目で挫折したか教えて欲しい物語

INDEX|3ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


 1話
 「なあガッキーもデッドワールドいかない?」

『え? あれ危ないじゃん、モンスターでるのだよ?』

 「だからこそ、面白いんじゃん。未開拓の地デッドワールド! 冒険心をそそられる!」

『でも死ぬこともあるんだよ。前もほら、ニュースになってたじゃん』

 「あれはモンスターの多い地域に一人で踏み込んだのが原因だよ。監視員に成りすましてまで危険地帯に行こうとするのだから、よほど自殺願望があったんだと思うよ」

『だけど万が一にも、、、

 「万が一じゃない。億の一だよ。、事件のおかげで、参加者の精神鑑定も徹底するようになったし」

『でもモンスターと戦うのでしょ、やっぱり危ないって」

 「それこそハンティングの楽しみじゃないか。あの世の超自然を利用したアトラクションだってあるんだしさ、」

『えー(困っている

 「もういいよ、一人でいくからさ。せっかくチケットがここにあるのに」

『ちょ! なんでそれ先に言わないのさ。 無料ならぜんぜん行きたいよ!』

 「そうくると思ったよ。じゃあ、来週末あたりどう?」

『ねえ? ところでチケット5枚もってるよね? 他に誰か連れていくの? 』

 「いや、これはたまたま抽選で当たったものだからさ、持て余してるんだ」

『どうするの? 捨てる?』

 「そんな勿体無いことするかよw 誰かに売ろうかとおもってるよ」