小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-05-09 19:48:56
投稿日時:2017-02-14 00:02:30

バレンタインの戦友へ

登録タグ: バレンタイン 

作者: NaN

カテゴリー :現代小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 742/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

バレンタインにちなんだ作品です。


STさん( http://novelist.jp/member.php?id=61579 )が、スピンオフ作品を書いてくださいました。

『三年後の戦友は』( http://novelist.jp/84362.html )
 本作から、三年後のお話です。

感想コメント (8)

八馬さん:ロマチックな話が浮かばず、こんなバレンタイン話です。タイトルはこじつけですが、なんとなくあのふたりに合うかと。「かわいらしい」はこの話とって一番嬉しいお言葉です! ありがとうございました! | NaN | 2017-02-26 23:10:47

タイトルと内容のギャップが良かったです。「戦友」という言葉がかわいらしかったです。 | 八馬八朔 | 2017-02-26 19:54:56

紀之介さん:ありがとうございます。この二人、五年後はどうなっているんでしょうね? 見た目は変わっても、中身は変わらないような。(イメージを壊さずに書ける気がしないけど、見てみたい気はします。困った) | NaN | 2017-02-15 12:11:00

5年後の話が読みたいですね。(^^) | 紀之介 | 2017-02-15 04:05:50

欅さん:主人公について、よく考えていなかったけど、もさっにします。決定。背が高いのも必須ですよね。彼女が「返してー」と言っても背が届かない、ってなっていますから。 | NaN | 2017-02-15 00:09:35

STさん:ありがとうございます。描写力、でています? 自分では分からないんです。(でも、褒められたので喜ぶ!) | NaN | 2017-02-15 00:09:16

なんだか笑っちゃう!主人公は、ちょっともさっとした背の高い子だったらいいなぁと思いながら読んでましたw | 欅(けやき) | 2017-02-14 23:04:52

良いですね、短編でも描写力が如何なく発揮されてます! | ST | 2017-02-14 04:34:09

この作品に対する情報提供