小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

メンヘラ男くんと処女ビッチちゃん

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

ふたりは幼馴染です。お互いこいつは自分が居ないとダメだなと思っています。

【メンヘラ男くん】
真面目系クズの陰気な子。成績は中の上。天才でも秀才でもないそこそこの人間。
打たれ弱くてすぐ鬱々するのを処女ビッチちゃんによくからかわれて、鬱陶しいけどなんとなく突き放せない。
彼氏持ちの女の子に恋をしてしまって絶賛鬱期。なんだかんだでかまってくれる処女ビッチちゃんには無意識に救われている。

【処女ビッチちゃん】
お調子者系ギャルっぽい子。基礎スペックはメンヘラ男くんよりずっと高いけど、バカなビッチのふりしてメンヘラ男くんの気を引く。
広く浅くいろんな人とお付き合いしているけど、なんとなくしたくないなという理由で処女のまま。
メンヘラ男くんに対して抱いている感情は歪んだ庇護欲であって、恋ではないと思っている。