小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

circulation【4話】緑の丘

INDEX|3ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

 ベッドの中に伸ばした手足が重く、鉛のように感じる。
 連日床の上だったこともあり、三日前の疲れもまだ尾を引いているようだった。

 目を閉じると、先ほどのフローラさんの話が頭に浮かぶ。
 もう、あれから八年か……。早いものだなぁ……。

 浮かんでは消えて行く思い出を辿りながら、少しずつ、少しずつ眠りへと落ちてゆく。

 初めてデュナ達と三人で冒険に出た日の事。
 フォルテと出会ったのも、この日だった。

 魔法使いの養成所での二年間。
 あの頃の友達は、今頃どんな仲間と過ごしているのかな……。

 スカイと学校に通っていた日々。
 スカイが先に卒業するまで、三年間は毎朝二人で家を出て学校に向かってたなぁ。
 その前は半年ちょっと、デュナも一緒に三人で、わいわい学校に行ってたんだっけ。

 そして、父に連れられてこの家に来た日……。

 ぼんやりと、あの日の事を思い返しながら、私は眠りについた。