小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

からっ風と、繭の郷の子守唄 111話から115話

INDEX|1ページ/15ページ|

次のページ
 
からっ風と、繭の郷の子守唄(111) 
「消えた拳銃が、意味するものは・・・・」


 店内の様子を一通り見回した貞園が、小さく康平を手招きする。
(今更うろたえたところで、一体どうするの。
 賽(さい)は、すでに投げられたのよ。)
シャキっとしてよ、と貞園の目が厳しく康平を睨む。

 「問題は、そのあとです。
 美和子が逃げ出してきたのは、拳銃がなくなる日の前日です。
 いつものようにまた、正体不明の電話がかかってきました。
 そしてDV亭主が、その連中と飲みに出かけたの。
 でもね。なぜかその日に限り、DVの旦那が出かける前から
 殺気立っていたそうです。
 特別な気配を感じていた美和子は、目つきが変わってきた帰ってきた
 DV亭主から、いつもの暴力を受ける前にアパートを抜け出してきたの。
 だから安心して頂戴。
 美和子も無事だし、お腹の赤ちゃんも異常なしです。
 でもね。亭主の留守を狙って、荷物を取りにアパートへ戻ったとき、
 もしやと思って確認してみたら、いつもの場所から例の拳銃が
 消えていることがわかったの」

 「拳銃がいつも隠してある場所から消えたということは、
 もしかしたらまた近いうちに、発砲事件が起こるということかな?」