小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

冰(こおり)のエアポート

INDEX|17ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「いや。観光スポットと言っても公園みたいなところばかりで、寒くない屋内じゃ、それくらいしか思い当たらなくて」
「どこにも行ってないです」
「あ。じゃその紙袋はお土産ですよね。それはどこで買ったんですか?」
「今朝、空港に来る前に大連駅の地下街に寄ってもらったんです」
「そうか。そこにはブランドコピー品の店が多くて、面白かったでしょ」
「いえ。まだほとんど閉まってました」
「そう・・・・・・か」
「私、4日間、アイツに抱かれに来たようなものなんです」
博之は一瞬、寒さではなく、その言葉に凍り付いた。

話が続かなくなったところへ、うまい具合にバスがやって来た。
「木田さん。やっと来ましたよ」
博之はもう体が硬直して、PCを落とさないように立ち上がるのがやっとだった。
バスのドアが開くと、皆急いで一列になって乗り込んで行った。しかし、どうやら博之と寿美代の順番までは、補助席さえ残っていそうになかった。
「ああ最悪ぅ」
寿美代が博之を見て、悲しそうに言った。やはり二人の15人ほど前で、ドアは閉められた。
この時、バスは2台でピストン輸送されていたのだが、出発したバスがホテルから戻るのに50分ほどかかる。さっき8番乗り場で走り去るのを見たあのバスが、帰ってくるまでにあと30分程度はかかるのだった。