小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

冰(こおり)のエアポート

INDEX|10ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「ミスター・キダは、エコノミーをキボウされますか?」
「はい」
「午前はエコノミーはマンセキになっています」
「じゃ、ビジネスクラスにアップグレードできますか?」
「可能です。少々お待ちください」
(アップグレードポイントを使うしかないかな)
と、博之は考えていた。
「午前の便のビジネスクラスに、お二人分のお席をカクホしました」
「僕の分の追加費用は?」
「いいえ。ゴールドメンバーですので、今回のケースではムリョーでアップグレードできます」
「サンキュー」
「よかったですね。へえ。そんなことできるんだ。サービスしっかりしてますよね」
と、寿美代が感心して言った。
「フラマーホテルをオヨヤクします。一部屋でいいですか?」
「えっ? 別々でお願いします」
「はい。カシコマリました」
博之と寿美代は、苦笑いした。
「お荷物はホテルにトドキます。先にバスで行ってください。バスは8番ノリバです」

二人は出発ロビーから屋外のバス停エリアに向け歩きだした。しかし、そこで博之はとんでもないことに気付いた。
「僕、上着を持ってない。手袋も全部スーツケースに入れて預けてしまったんだ」
「ええー。最悪じゃないですか。マイナスですよ」
寿美代は切れ長な目を大きく見開いて言った。それもそのはず、窓の外に見える駐車場に設置された巨大な温度計の表示は「-12℃」。
博之は、厚手のセーターに、下はジーパン1枚だった。
寿美代は、ダウンジャケットを着ていた。分厚いタイトスカートの下には、やはり厚手のタイツも穿いていた。手提げバッグには、マフラーと手袋、ニット帽も入っている。しかし、人に貸せるようなものは持っていなかった。