小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
楡井英夫
楡井英夫
novelistID. 23737
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-08-15 07:08:09
投稿日時:2016-08-14 10:53:16

たった一度の過ち

登録タグ: アバンチュール  医者    愛欲    東南アジア 

作者: 楡井英夫

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 464/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妻と一緒にやっていた小さな個人医院を閉鎖する。
一人残された部屋に秋の夕日が射す。目を閉じる。すると、自分の夢、希望が走馬燈のように脳裏を過る。こんな終わりを一度も予期したことはなかった。
 ずっと、全量な医師だったのに。
「貧しき者を助けねばならない」と使命感のもとに他の医師が面倒をみないような人を進んで診察してきた。二十年! 何という長い月日だろう。決して豊かではないが、平和で充実した日々がたった一度の過ちで崩れたのである。

感想コメント (1)

素晴らしい実業家を尊敬していました。誠実で社員思いの社長でした。一夜の過ちで病気にかかり、妻に感染。彼の妻には不誠実な男となってしまった実話を思い出しました。 | 桜田桂馬 | 2016-08-23 04:04:36

この作品に対する情報提供