小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-07-12 03:31:42
投稿日時:2016-07-12 02:47:33

永遠の遠距離恋愛2

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1262/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

遠距離恋愛は日常の恋のようであり、ちょっと違う。Airbnbで見つけた知らない町での民泊遊びで彼と彼女は「プチ同棲」をし始める。
穏やかな生活は失ったものが大事だったことを知ってるからこそ出来るのだ。
哀愁の蓄積が織りなす優しさを持ち寄り、二人はまた旅に出た。

久しぶりの続編です。

「永遠の遠距離恋愛」最初の小説も合わせて、お読み頂ければより一層楽しめるかと思います。
http://novelist.jp/69113.html

感想コメント (1)

逢う場所で気持ちもずいぶん変わるのでしょうね。また憧れて夢を見てしまいそうです♪ | 甜茶 | 2016-07-12 09:00:43

この作品に対する情報提供