小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

スートラ・ショート111~171

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 
 
スートラ・ショート152
「フフフ、これで地球は私のものとなる」
「そうはさせん」
「だ、誰だ、貴様?」
「人事部長だ! お前はアンドロメダに左遷だ!」
 
 
 
スートラ・ショート153
アンケート
次の4つの中で、あなたが挑戦したいのは、どれ?
①真の勇者にしか抜けない第三コーナー
②真の勇者にしか抜けない三遊間
③真の勇者にしか抜けないシミ
④真の勇者にしか抜けないAV
 
 
 
スートラ・ショート154
悪魔ってのは、案外、毎朝、ヨーグルトを食ってたりするのかもなぁ。
 
 
 
スートラ・ショート155
「好きな漫画は?」
「ジャック・ブラック」
 
 
 
スートラ・ショート156
グリコ
パー 「パイナツプル」
チョキ「チヨコレイト」
グー 「グンマケンミンヲグンマートヨブンジャネエ」
 
 
 
スートラ・ショート157
「この門をくぐる者、全ての脂肪を捨てよ」
 
 
 
スートラ・ショート158
「いゃぁ、『月給泥棒』って言われてたけど、勤続20年のお祝い貰ったら、『勤続泥棒』って言われたよ」
 
 
 
スートラ・ショート159
「進化の真価が問われるときだ」
 
 
 
スートラ・ショート160
「墓石を破壊しろ!」
 
 
 
スートラ・ショート161
「シマウマをしまうまで待って」
 
 
 
スートラ・ショート162
「毛布は、もう、古い」
 
 
 
スートラ・ショート163
「今日という日を大事にしよう。なぜなら、明日は鬼退治」by桃太郎
 
 
 
スートラ・ショート164
「強靭な狂人」
 
 
 
スートラ・ショート165
サンは呟いた。
「アシタカが来るのは明日か」
 
 
 
スートラ・ショート166
「海産物に、俺はなる!」
 
 
 
スートラ・ショート167
群馬県とかけまして、フェアプレーとときます。
その心は、ひきょうじゃないよ。
 
 
 
スートラ・ショート168
「当店のコックさんは、すべて国産です」
 
 
 
スートラ・ショート169
「謎はすべて解けた!」
しかし、全田一の言葉を聞く者はいなかった。
犯人は目的を達成して、自殺した後だった。
 
 
 
スートラ・ショート170
「あんただね、ヤクを売っているのは」
「金次第だがね。で、いくら出せる?」
「これで、どうだね?」
「ほぅ! まぁ、良かろう」
「商談成立だな」
「しかし、よく飼う気になったね。動物園以外にヤクを売るのは、これが初めてだ」
 
 
 
スートラ・ショート171
「いやぁ、どうだね? この絵、素晴らしいだろう。まぁ、文字通り『自画自賛』だがね」
「どっちかというと『図がずさん』じゃねぇの?」