小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-05-01 00:12:35
投稿日時:2016-04-30 15:43:31

’50sブルース リーフデが吠えた浜

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 1156/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

50代・・・まだまだ惑うことが多い歳
あの時 あーしていれば あの時 こーしていれば
だけど過去に戻り 変えることは出来ない
人生は容赦ない片道切符だ

ここには いろんな大人の恋愛物語を抱えた7人の中年の男女達が登場します
ロマンス 失望 不倫 恋 諦めと50代達の焦りと最後かもしれない夢に走る姿を
映画の場面のようにお読みいただければ幸いです

第二弾は【清治55歳】の物語です
人生の目的とは何か?それがないと生きていけないのか?
田舎町の海辺で暮らし始めた男に、愛が波のように押し寄せて引いていきます。

感想コメント (3)

こういう光景にはアコースティックギターで歌うしゃがれた声のブルースが似合うね。人は死の前に少しの未練を見せる。それは笑顔なんだろうけど本心を隠しているのかも知れない。 | てっしゅう | 2016-04-30 21:45:08

本来人生の目的は容易いことかもしれないけれど、環境や変えられない自身の心底の思いがままならなくさせているのかしら…と なんとなく他人事のように思ってしまいました(冷たいなぁ~~;;) | 甜茶 | 2016-04-30 21:12:09

清治も玲子も悲しいね。 人生の目的は・・毎日の生活で改めて考える事はないけど、私の人生何だったのかな?と死ぬ前に思うかも。そんなこと考えた作品でした。 | 味香 | 2016-04-30 17:21:49

この作品に対する情報提供