小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-02-08 06:51:05
投稿日時:2016-02-08 06:51:05

プロポーズレーシング

作者: かなりえずき

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 350/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一番最初に口説き落とすのは誰だ!?


相手のアンドロイドを真っ先に口説く
プロポーズレーシング!

しかし、相手はアンドロイド!

こっちのルックスがまるで役に立たない!


↓前回の投稿↓
http://novelist.jp/79086.html

感想コメント (2)

甜茶さん、ありがとうございます!賞金以上の経験、プライスレスです(`・ω・´)キリッ こうして碾茶さんにコメントいただけていることも、どんな参考書を読むよりも俺の力になっている気がします(*´Д`) | かなりえずき | 2016-02-09 00:11:32

夢のある愉快なお話ですね^^* 素晴らしい展開でした。結果は…どうあれ主人公にとって賞金以上の経験ができたのではないかと思います。諦めきれないでしょうけどwwその手が最強なのか…~~; | 甜茶 | 2016-02-08 09:43:01

この作品に対する情報提供