小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

スケッチ ♯2

INDEX|9ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

スケッチ♯5月7日



いつも 好きなもの

革製品 できれば日本製
一点物のガラスアクセサリー
マスキングテープ
入りづらい雑貨屋
ビレッジヴァンガード

風邪で声がでない

履こうと思ったヒールの高いパンプスは
サイズが合わなくなっていた
また少し痩せたかも知れない
合わせていた服を上から下まで着替えて
ペタンコの靴で外へ出た
どちらもお気に入りのワンピースだから
それで落ち込んだりはしなかった

あ、あった

ドリフターのカバン
筆ペン
リリーアンドローラと
アレックスアンドアニ

音楽がいつも心を揺らす

栄の真ん中でピアノが鳴っていた
打楽器はいつもドラマチックで
通りかかったおじさんも体を揺らす
ずっと眠って過ごしていたから
明るい休日がまぶしい
夏を待つ緑が
揺れるだけで美しいから
早い時間からお酒を飲んでしまおうと思う

ほら まだあるよ

形と色がきれいなカーディガン
行きつけのバーで飲むジントニック
ストラディバリウスの冬服
色違いで5枚も買った五分袖のTシャツ
明日のライブの予定

まだまだ 大丈夫

好きなものを並べて
好きな服を着て
好きな場所を歩くとき
わたしはいつも
そう思う

迷って
苦しくて
泣いてしまうとき
わたしはいつも
思い出す

いつも 好きなもの

あい らぶを積み上げて
へいと みーをぶっ潰せ


作品名:スケッチ ♯2 作家名:るおん