小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-10-29 09:54:15
投稿日時:2015-10-29 09:32:49

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 390/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妻との娘とのメモリーから

感想コメント (6)

明るい記憶は、今と未来の自分を明るくしてくれるのかもしれません。 | 藍城 舞美 | 2015-11-09 00:25:24

「栞」を拝読しました。私の前にコメントしました東様に同感です。文字どおり「栞」にした桜や紅葉、南天の葉など、四季の美を凝縮したものに、ロマンティシズムを感じました。 | 藍城 舞美 | 2015-11-09 00:24:51

↓満ちたメモリーだったのですね。互いを労りつつ年月を紡いでゆくご夫婦の姿に共感します。 | 東 めぐみ | 2015-10-29 15:59:19

「愛」、「幸せ」、「希望」、美しく前向きな言葉だけが綴られた辞書に、吉葉様のご家族への深い愛を感じました。言葉には「言霊」が宿るといいます。美しい言葉で飾られたご一家の日々はきっと、たくさんの幸せに | 東 めぐみ | 2015-10-29 15:57:51

幸せな美しい情景が目に浮かびました。私もいずれこんな文章が書けるようになりたいと思いました。毎日、娘が孫を預けにはきますが | 桜田桂馬 | 2015-10-29 12:49:13

ほっこりと、心が温まります。流れるような文章が、穏やかな時間の流れを表現してるようでもあります。こんなふうに年を重ねていけたらと思います。 | 南山あおい | 2015-10-29 10:02:37

この作品に対する情報提供