小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-10-27 20:29:19
投稿日時:2015-10-27 20:29:19

がき恋慕

登録タグ: あこがれ  がき  中学生  初恋  反抗期 

作者: kankan

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 793/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

生意気盛りの中学一年生。
魅力的な若い女性教諭にほのかな恋慕の情を持つが、そんな自分の心を素直に表せず、表面的には逆に反発的な態度に出たり、仲間内では悪口を言ったりして粋がっていた。
そして、ある日、クラス全体を唆してその教師の授業中に無視をきめこむという挙に出る。
その結末は・・・・・・。

感想コメント (2)

全くそのとおりです。でもこれはこれなりに忘れがたい思い出になったのも事実です。 | kankan | 2015-11-23 17:57:51

あの時、素直に自分に正直になれたら、別れの切なさも変わっていたでしょうね。 | 桜田桂馬 | 2015-11-23 08:13:26

この作品に対する情報提供