小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-01-04 14:03:07
投稿日時:2015-10-19 11:33:39

八月七日

登録タグ: 日記シリーズ      自殺 

作者: 彩杜

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 475/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私は何処の誰ですか。此処に居るのが私なんですか。此処とは何処なんですか?

八月七日に書いた文章を直してどうにかこうにか体裁を整えた作品です。
なんというか、その時の感覚を整理するには二ヶ月くらいかかって、きっとそういう作品は、もっと後になると更に違った感傷の干渉(洒落)を受けるものだと思うのですが、そうなるとあくまでもフィルターを通して再編成されたフィクションと何ら変わらないんじゃないか、というのがあって、私の中では微妙なポジションの作品です。

この日の朝は、母にお粥を作ってもらって食べました。おいしかったです。

(追記:1/6、脱字があったのでついでに文章をちょっとだけ修正しました)

感想コメント (1)

文学とは人生を描く・・青春の苦悩・・文体も好きですね。自分に書けないから・・ | 吉葉ひろし | 2015-10-19 13:56:27

この作品に対する情報提供