小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

深淵の流れ

INDEX|1ページ/13ページ|

次のページ
 

かけた満月の日(11月のお題「月」に寄せて)



近頃 あんまり笑ってくれなくなったね
去年の写真見て ふとそう感じた 夕方

いつまでも同じで いられるわけないのに
君との時は 永久のように感じてた

夕闇に浮かぶ かけた満月
当たり前が 消えてしまった日
君への幸せが 止まらないこと
ただ それだけを 祈っています

最近 すっかり会話が減ったね
必死に話しても 君はうわの空で

共に憧れた場所にいるというのに
君とのすき間は ひらいていくばかりで

闇に輝く かけた満月
永遠なんてないと 悟った日
君から僕が消えないこと
ただ それだけを 願ってます

夕闇に浮かぶ かけた満月
当たり前が 消えてしまった日
君への幸せが 止まらないこと
ただ それだけを 祈ってます

闇夜に浮かぶ かけた満月
君と僕のココロが うまらなくなった日…

作品名:深淵の流れ 作家名:わたなべめぐみ