小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Hysteric Papillion 第15話

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

そして、じーっとこちらを見つめてきて、『んっ、んっ』とポテトを唇ではさんだまま、私の口に近づけてくる。











どうしろと…。











…いや、まさか…。












そう思ったけど、とりあえず、その片方を口にくわえて、食べ始める。

自分の意図を掴んでくれたのをわかったのか、薫さんの唇が近づいてくる。












ちょっと塩味のキス。

じゃがいものせいで、口の中が少しザラザラするのを、薫さんの舌が上手に拭っていく。

唾液と塩味が中和されて、そして唾液の甘さに押されて、結局薫さんに酔ってしまって…。

この後の事に期待…というか、どうしたらいいのかわからないというか…。









あれ…。









どしたんだろ…。









「ちょっ…ちょっと、宥稀ちゃん?!顔真っ赤よ!?」

「え!?」

と、両頬に手のひらを当ててみると、ジワーッと熱さが伝わってくる。

「もしかして酔っちゃった?」

「え…いえ、そんなことはぁ…」

…と言いつつ、薫さんの腕から逃げたくても、足が絡んでくたんとフローリングに溶ける。











ど、どしてかな…。










あの日はあれだけ飲んでも全然平気だったのに…。











「もう寝る?12時すぎてるし…」

食べ終わったテーブルの上を片付け、濡れたふきんで拭きながら、薫さんがおでこに手を当てる。

「え、いや、まだ…」

「そう。じゃあ、テレビでも見ていなさいな」

ちょっと命令形の後、薫さんがそばのテレビにリモコンを向ける。

ピンッという電子音と共に、よくわからない番組がかけられる。

そういや、こんな時間にテレビなんて見るの、初めてだ。

ちょっとずつ酔ってるのが醒めてきて、リモコンで番組を変えて、歌番組なんかを見てみる。

そう言っているそばから、ザバーッと水の流れ落ちる音がした。

あ、そうか、薫さんお風呂入ったんだ。












なんか違うよなぁ…。

こう、もっと私は一緒にいられるんだと思ってたのに…ポテトの件は別として。

すごくやさしいよ、確かに。

でも…これはなぁ…。











そう思っていると、ガラガラッとバスルームの閉まる音がした。











…ちょっと考えたこと。

それは、少しくらいおねだりしてもいいかなぁ…っていうことだった。

もっと一緒にいたいって…。
作品名:Hysteric Papillion 第15話 作家名:奥谷紗耶