小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-08-19 06:00:55
投稿日時:2015-08-19 06:00:55

この時代におけるわしは異常じゃ

作者: かなりえずき

カテゴリー :歴史小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 426/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

心メンテナンス、してますか?


車検と同じように人間の心をメンテナンス。
それが心メンテナンス。

最近になってできた心メンテナンスは、
もう当たり前にいくような世界なので行ってみることに。

が、診断結果はかなりヤバめ。


頭のおかしい犯罪者予備軍として扱われた主人公は、
心メンテナンスのついでに治療もすることになって…!?

感想コメント (2)

甜茶さん、ありがとうございますー歴史の学者さんからは袋叩きに合いそうで怖いです(*ノωノ) 根性論が叫ばれなくなった現代だからこそ、心のケアも大事かもですねー(*´ェ`*) | かなりえずき | 2015-12-13 21:41:58

歴史の真実を知りました。そっか あの銀盤の若殿が朗らかで涙もろいのも納得です。乱世統一にはこんな心療が必要なのかもしれませんね^^ いい話よのぉ~ | 甜茶 | 2015-11-28 14:37:34

この作品に対する情報提供