小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-07-19 09:12:48
投稿日時:2015-07-19 09:12:17

火サスの犠牲者に選ばれた!

作者: かなりえずき

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 568/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

火サスの犠牲者に選ばれました!


国民の中からランダムに選ばれる火曜サスペンスの犠牲者候補。
勝手な抽選で選ばれてしまった田中。

放送時間内に確実に殺されてしまう運命になった彼は、
火曜サスペンスでもっともやってはいけないことを閃く。


『探偵殺し』

感想コメント (4)

甜茶さん、ありがとうございます!作者の性格がきっと反映されたんでしょうかね(笑) まっさきに殺されるのは、毎回コメントもらっている幸せ者になりそうです(´艸`*) きっと面白いですよ!(ホントカナァ… | かなりえずき | 2015-11-20 08:12:22

なんと怠慢な脚本家の作でしょうww で、登場人物同士が殺意を抱いてタイマン。なるほど考えられているじゃないですか!面白いドラマに仕上がっていますね(ホントカナァ…?) | 甜茶 | 2015-11-18 19:08:24

ですねー、案外本当の犯人は視聴者が100%気付けない場所に潜んでいるのかも?w そのうち犯人は犬とか言い始めそうです(/ω\)キャ | かなりえずき | 2015-07-20 06:40:16

犯人は自身の心の中?にいるのかも知れないですね。楽しかったです。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-19 23:56:07

この作品に対する情報提供