小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-06-19 14:04:38
投稿日時:2015-06-15 22:36:37

遠い道程(みち)

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 499/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ふっと浮かんだ詩です。
でも、人生って、まさにこんなもんなのでしょうね。
時に立ち止まって、ふっと今までのこと、これからのことに想いを馳せてみる―。
そんなことがありませんか?

感想コメント (7)

咲き誇る姿を見てみたいと思います。昨日読まさせていただいた、東さまのアサガオの御作品もとても気に入っています。また何度も拝読させていただきます。\(^o^)/ | ワタリドリ | 2015-06-16 09:44:10

今日の夕方母が久しぶりに花の種を植えるみたいで、僕も、早く帰ってこれたら一緒に植えれたらと思います。アサガオの他にもヒルガオ、ユウガオの種も引き出しにしまってあったらしくて、1日を通して助け合うように | ワタリドリ | 2015-06-16 09:33:13

おはようございます。早朝に再び母と共に拝読させていただきました。おかげさまで、さわやかですがすがしい朝の出発を送る事が出来ました。いつも励ましの御作品をありがとうございます。(^_^) | ワタリドリ | 2015-06-16 09:26:30

希望に向かって生きる人生は、生き生きと感じられます。真っすぐな道とは迷いのない道なのでしょう. | 吉葉ひろし | 2015-06-16 06:28:19

日々、青年のような心と気持ちで一歩でもいいから僕も前に前進してゆきたいです。(*^▽^*) | ワタリドリ | 2015-06-15 23:18:32

ゆく精神が磨かれるように、周りにいるいろんな性格の方達の存在が心の成長の宝物になってゆくような。どんな時も笑顔を絶やさない人の心はいつまでも若く年を取らないのではないかと。(^O^) | ワタリドリ | 2015-06-15 23:15:43

今まで歩んできた道。楽しい事も苦しい事も嬉しい事も悲しい事も全部、身体の栄養となって心の宇宙に染み込んでいるように感じます。(*^_^*)悩み事が多いほど自分を見つめなおす大切な時間に気づいて | ワタリドリ | 2015-06-15 23:02:30

この作品に対する情報提供