小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

スケッチ

INDEX|5ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

願った かみさまに会えるように




アイデンティティーの獲得に失敗した青年はどこへ行くのか

*

ひらがなとカタカナのどちらかしかない世界なら
迷わずにひらがなを選べるのに
選択肢は不親切だと思いませんか
手に余る自由
可能性だけでは叶わない世界へ
それでも君を連れていきたい

*

宅急便とACのことを考えていたら休みが終わってしまった

*

僕はひとりで生きて行かない
だから君もひとりになれない

*

止まないアラーム 止めて
私が永遠を歌うのを聞いて
バカにして
愛して
殺して

*

殺風景な

*

色とりどりの明日は
それはそれは幸せでしょう

*

怒りっぽいわたしがもしも変われたら
もう一度愛して欲しいな

*

はじめましてとさよなら
顔を見ずに交わした挨拶
たくさんの通りすぎた命

どうかそのなかのひとつにはならないように
わたしはきっと
あなたの誰かに成りたい


作品名:スケッチ 作家名:るおん