小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

スケッチ

INDEX|10ページ/10ページ|

前のページ
 

わたしはひとりで生きていかない だからあなたもひとりになれない



恋と愛は別々のものだから
恋焦がれることは少ないけれど
愛しい人がたくさんいることに感謝する

わたしは
わたしの大切な人を
大切にできていますか

時々立ち止まって考えるには
恋が彼らを連れ去ったがちょうど良い
銀色夏生の言葉選びと
リズムと
リフレインの使い方が好きだ
一冊しか選べないとしたら
この本かonly place we can cry を選ぶ

足りない 足りないと
時間のせいにして

わたしは
わたしの大切な人を
大切にできていますか

時々誰かを思い出すことを
素直に受け止めていくことにしました
優しい記憶は
優しい記憶は
褪せたりしないから仕方がないの
それでもここまでこれたし
たぶん明日からも生きていけるし

優しくなりたい
ひとりで死ねるくらいには

たぶん一生
なにかを大切にするのはへたで
だけどそれが精一杯だからと
言い訳だけ上手になっていく
わたし

だから
ちゃんと近くにいてよ
ひとりにしないで
約束ね

作品名:スケッチ 作家名:るおん