小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ワタリドリ
ワタリドリ
novelistID. 54908
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-06-17 00:27:16
投稿日時:2015-06-14 00:29:35

レッサーパンダ?パスカルくん 第3話 「金島家暴風警報!」

登録タグ: キャラクター  コメディー  動物  家族愛 

作者: ワタリドリ

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 838/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ようやく新しい家族が見つかったパスカルくん!\(^o^)/
主人の金島史郎(かなしましろう)はパスカルにとてもよくしてくれています。だがそんな幸せの時間もつかの間、史郎の姉、金島香奈枝(かなしまかなえ)が帰ってきて・・・。とんだ暴風ハプニングに・・・。(◎_◎;)

感想コメント (12)

お久しぶりです。御感想をありがとうございました。お腹が空いていればアライグマも何でも美味しく食べるかなあって、でもチャーハンは胸やけ起こすかも。(笑)胃袋は人間とどっちが丈夫かな。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-31 22:19:35

ぷぷぷ。これが読みたくて立ち寄りましたぁ。更新されていて嬉しい。しかぁしタヌキがメシ?猫アレルギー?!笑たぁ。笑たぁ。あはは。。。(o ̄(◇) ̄o) | ( ̄(エ) ̄)ノみぃ | 2015-07-31 16:33:37

少し暴走し過ぎてしまいました。(笑)のんびりやのお母さんも出てきてこれからどうなってゆくのか、僕にも予想が出来ませんが平和な家庭におさまるように祈るのみです。(^_^) | ワタリドリ | 2015-06-19 23:05:51

月夜さま、御感想をありがとうございました。おとなしそうな史郎とは反対に香奈枝は男っぽく男女あべこべな性格になってしまっていますね。女の子は元気な方が家庭が盛り上がるかもって思って描いていましたが、 | ワタリドリ | 2015-06-19 22:25:31

お母さんがまたいいキャラで突っ込みも笑ってばかりでした(^_-)パスカルが家族に認めてもらえる事を願って続編楽しみにしています!(^^)! | 月夜星耶 | 2015-06-19 20:45:09

史郎君のお姉ちゃんはかなり濃いキャラですね!!でもこんだけすっ飛ばしてると気持ちが良いというか憎めませんね(^O^)スリッパの操り方半端ないですね!!パスカルがかなり八つ当たりされてて(ToT) | 月夜星耶 | 2015-06-19 20:41:46

いるのですが、最後はみんなでパスカルを家族と認めて欲しいですね。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-06-15 21:28:49

東さま、御感想をありがとうございます。この話しのお母さんとお姉さんはまったく性格が逆ですね。(^_^)東さんの性格もおっとり系なのですね。次回はお母さんがみんなをまとめてくれるように僕も願って | ワタリドリ | 2015-06-15 21:23:32

伊達さま、御感想をありがとうございます。僕が今まで生きてきて出会って来た人達が作品のモデルになっているので、お恥ずかしい言葉づかいですが、僕の周りにいる人はみんなこんな感じです。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-06-15 21:15:00

に似ているかなと思いました。のんびりしすぎて、子どもから呆れられているところが―笑 次回、お姉さんの過去が明らかになるそうで、楽しみにしております。 | 東 めぐみ | 2015-06-15 19:33:57

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供