小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|97ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

第八回 書くために『研究』してますか?



   ザザザーッ……ザザザーッ…………、

「今日も天気良くないですねえ、88さん」
 そうやね、雨の音が一段と強く……、え?この『ザザザーッ』は雨の音やったん?電波の砂嵐やなくて。
「そーですよ、さっきから始まってますよ、番組」
 ……おや、本当だ。梅雨時は紛らわしいのね、雨の音と電波の砂嵐の音と、
「そんなん言うの88さんだけですよ、たぶん」
 ハハハハ……(笑ってごまかしたれ)。
 てなわけで今回も始まりました。噂の(←なってない)海賊船番組novelist放送協会略してNHK。皆さんこんばんはー、あなたのお友達八馬八朔でございます。
「こんばんは、倉泉悠里です」
 梅雨時ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「洗濯もの乾かないし毎日ウチは洗濯ものの暖簾祭ですよぉ(←えらく所帯染みてる)」
 そんな雨を吹っ飛ばす……なーんて言いません。雨を乞うカエルさんやカタツムリもおるわけで、たまには雨もいいじゃない、って気持ちだけは寛大になって行って見ようじゃありませんか。
「それじゃあ始めます。

   誰が見てるか分からない 
    映像ないから見えもしない
     神出鬼没の海賊船番組novelist放送協会NHK」

 雨の中ゆるりとスタートですよ。
「右下の『次のページ』をクリックですよ☆」