小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|79ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

第12回 書くことで目指す目標は?



   リーン、リーン……

 朝夕涼しくなりましたねえ。こないだまで蝉の行進が道を塞いで日中はそれなりにアチチだったのが季節はめっきり秋ですねえ、カサカサ落ち葉のメロディが近づいてます。
 あ、申し遅れました。皆さんこんばんは、こちらは謎の、もとい謎でもないけど現実世界と創作の世界の狭間にある電波世界を浮遊する海賊船番組novelist放送協会でございます。ワタクシ、しがない船長をやっております八馬八朔(はちうま はっさく)と申します。これまで「ihatov88」という名前で活動していましたが、今後は八馬八朔でいこうと思います。これからもよろしくね。ちなみに、どっちで呼んでもらっても構いません。それほどのコダワリありませんっ!(←いいのか?)

 そんじゃま、始めます。

   食欲の秋、
    行楽の秋、そして
   創作の秋!
    皆さんを支援する物書きの物書き
   による物書きのための見えないテレビ、
    novelist放送協会略してN・H・K

   今日は秋のスペシャルです!      

 それでは元気よく右下の「次のページ」をクリックですよ~