小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|14ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

 長い長い砂嵐の航海をして、このまま消えると後悔すると思うのでワタクシ、

  恥ずかしながら
     帰ってきて参りました。

と、昭和の古いネタをしてしまったりして。

 まぁ、放ったらかすこと二年ですよ二年。(↑横井庄一さんに比べたら短いのですが……)。本当にゴメンナサイね、皆さま。ストリートミュージシャンの如く、一人でも期待する方がいらっしゃったら八馬頑張ると言ったのに……。

 期待してくれてらっしゃる方がいるようなので、始めようかと思います。

――、とそれでは今日もワタクシのお相手はこちら。
「こんばんは、倉泉悠里です」
 最後から二年がたってしまいましたが、あなたやっぱり……、
「はい、トシ取りませんよ」
 そうですね。初めての方には断っておきますが、アシスタントの悠里ちゃんは作中の人物なので、トシ取りません(←設定では高校生、剣道歴12年、クォーター(父日系2世、母日本人)見た目はほぼ日本人です)。それでは久しぶりに始めちゃってください。

「それでは行きまーす

   忘れられた砂嵐の向こうから
    まさかの生還N・H・K

後悔しないように公開(航海)でっす!」 
 
   ザザザーーーーッ