小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-02-06 18:51:24
投稿日時:2015-02-06 18:51:24

色の違うくつした

登録タグ: きょうだい  くつした  ねこ 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 661/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

飼い猫の前足にものがたりをつけました。

感想コメント (10)

ワタリドリさん 姉妹はこうしてキャラクターが出来てくるのでしょう。 | 伊達梁川 | 2015-03-02 07:09:57

とても平和で穏やかな日常を感じさせます。靴下の色によっても気分の変化が変わるのかな? | ワタリドリ | 2015-03-01 23:25:55

ぱーるさん 女の子は容姿に敏感でしょうからね。 | 伊達梁川 | 2015-02-10 06:30:40

けなげ、小さな胸で周りの和みを配慮してる子供達、たくさん居る気がする | ぱーる | 2015-02-09 23:18:59

渡邉さん 猫の実際の話は書きやすいと思います。 物語にするのが難しいですが、書いてみてください。 | 伊達梁川 | 2015-02-06 21:46:09

かわいい!うちのねこは肉球がまだら(ピンクと黒)で、ひげも白の途中から黒です。先輩猫の特徴をあわせた不思議な模様なので、お話かきたくなりました(*^_^*) | わたなべめぐみ | 2015-02-06 20:53:45

白久さん 4人 いいですねえ(^^) 性格もちがうのでしょうね。 | 伊達梁川 | 2015-02-06 19:24:54

甜茶さん 器量が悪くてもスネないで育ってほしいものです。 | 伊達梁川 | 2015-02-06 19:21:54

わたしたち4にんは、みんなしろいくつしたをはいていますが、ぜんぶながさがちがうのですにゃ。みんなちがって、みんないいbyうちのにゃんず | 白久 華也 | 2015-02-06 19:20:20

『わたし』の一生懸命が伝わってきました。 | 甜茶 | 2015-02-06 19:05:07

この作品に対する情報提供