小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-01-29 19:40:58
投稿日時:2015-01-29 19:40:58

焼き芋

登録タグ: 

作者: moon

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 316/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

焼き芋一個買うのにも、女の子は命がけなのです?

感想コメント (3)

(・・を掘ってまで入りたい)新鮮な表現に思えて・・・芋を掘ってまで食べたくなりました^^。 | 桜田桂馬 | 2015-01-30 03:05:30

焼き芋って未だそういう位置なのですね…一個買うから恥ずかしいのかも^^。ふたりで食べる日は近そうですね。 | 甜茶 | 2015-01-29 22:14:33

さいごの「キュン」がいいですね。焼き芋は、食べても食べなくてもホッコリするもんなんですね……。 | 八馬八朔 | 2015-01-29 20:59:06

この作品に対する情報提供