小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
有馬音文
有馬音文
novelistID. 109
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-04-18 00:08:44
投稿日時:2010-04-18 00:02:27

ササウチさんとシライシくん

作者: 有馬音文

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1210/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ヘタレ年上受けのBLが書いてみたかったんです。


ていうか読みたかったんです。本当は。はい。

感想コメント (3)

※続きです 色々と参考になるご感想を有難うございました~~♪! | 有馬音文 | 2010-04-21 00:20:25

大橋零人さま うわぁ、4作全部お読み下さり感謝です~!これは最初に書いたいわばベースですから、本物と感じて頂けるとう嬉しいですvVw最後の一文は確かに変えた方が面白かったかもですね~。同じ流れですしw | 有馬音文 | 2010-04-21 00:19:56

4作拝読しました。結論としては、やはりこれが本物だろうと。いえいえ、決して個人的趣味ではございません。他作品の最後の一文はそれぞれ変えた方がより面白かったかも。いや、同じだから面白いのかな。 | 大橋零人 | 2010-04-21 00:06:44

この作品に対する情報提供