小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-11-19 00:46:34
投稿日時:2014-11-19 00:46:34

ひらひらの夜だもん・・・

登録タグ: ハートを盗む  パトカー  孤独な夜  情事  男と女  都会  酒場 

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1322/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

酒場で見知らぬ男と女が隣席した。街も店も騒がしくどこか浮かれた世界の中で惹かれ合う二人。
「ねえ、私を抱きたい?」テレビではコンビニ強盗の事件が流れている。
どこからどこまでが現実なのか。都会に漂う孤独のホタル、今夜もひらひら、明日もひらひら・・・。

目次

P1... 「ひらひらの夜だもん・・・」

感想コメント (2)

此の掛け合いの会話、上手いとしか言い様が有りませんね。唸るばかりです。さすが・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-19 04:08:53

ふらふらとは違う華が感じられますね。自身を認めているわけではないけど芯があって…これも いい女っていうのかしら。情景が見えてドラマストーリィのようでした。 | 甜茶 | 2014-11-19 02:07:34

この作品に対する情報提供