小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 第21話 『Lieutenant』

INDEX|18ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 


「大使から離れろ!!!」
「うるさいぞ!!! 使い走りどもめ!!!」
「おい!!! 俺の金を取るな!!!」
ようやく、憲兵がやってきたものの、騒ぎをさらに派手にしただけだった……。

「止めるべきかな? 仲間もいることだし」
「やめておきなさい。こういうのは放置が一番です」
「そうそう。……後で介抱するフリして、お金を横取りしちゃおうかな?」
遠巻きに眺めるヘーゲルたち。確かに、これは放置が一番だと言える。

「いい加減にしろ!!!」
ヘーゲルたちとは違い、止めに入る者たちが出てきた。しかし、それは『焼け石に水』でしかなかった……。渦巻く混沌に、ただ巻き込まれたいくだけだ。
 もはやそれは、終わるまで誰にも止められない様相を晒している……。散らばる紙幣の上での大乱闘は、そのまましばらく繰り広げられた……。



   【 第21話 終わり 】

       つづく