小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
水岡 きよみ
水岡 きよみ
novelistID. 46973
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

おしらせ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ご無沙汰しております。

プライベートで色々あって更新が進んでない水岡きよみでございます。

この度、とあるサイトにてインタビューを受けました。
かなりめちゃくちゃなこと言っておりますが、良かったらご覧になってください。プロフィールの下のほうにリンクのせときました。
という宣伝と


やはり、人の考えってずっと変わらないなんてことはないんだなーと。
だって、1年前の今日、私は元カレにお熱で、ウイスキーに溺れたってすぐすねられたって変わらず大好きで、後輩さんに一瞬ドキドキするような言動とられても全く流されなかったのに、今はどうでしょう。「処 女 ビ 〇 チ」なんてあだ名を今の好きな人につけられるほどひん曲がってしまった。昔より前向きにはなったけど、男にたいしてのバリアはかなり緩くなった。

これって色々まずいよね、といいたいけどそれ以前に
こんだけ人の心が変わると過去のことを過去のままに書くのって難しいなって最近ようやく気づきました。
私がここでかいてる小説は、自身の体験をもとにしています。その体験に対する考えも、1年前と今では随分と異なります。
正直もう、『みずいろ』の更新諦めてしまいたい。
でも、ここまでかいて、更新されたらとりあえず読んでくれる人もいて、しかも最近インタビューされてしまったというのに私にはもちネタがあまりにも少なすぎる。
これらを踏まえると、書かなければならないのです。
私は書きます。どんなに時間かかっても、みずいろだけは完結させます。この経験になんとしても決着をつけたい。私の中で。

というわけで近日中に続きがアップロードされる予定ですのでしばしお待ちを。

おわり
作品名:おしらせ 作家名:水岡 きよみ