小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-04-06 21:05:21
投稿日時:2014-10-21 21:18:43

濃霧

登録タグ: パイロット  ロシア  短編   

作者: やまさん

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 20/month 1754/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ロシア空軍のパイロットであるユーリは、偵察機で任務をこなしていた。
順調だったが、突然の濃霧に周囲を囲まれてしまい……。



(表紙絵の件)
森を漂う濃霧。

感想コメント (4)

>>ジョージ山本さん  「不自然過ぎるかな?」と思っていましたが、安心できました。 | やまさん | 2015-01-23 16:50:36

現代日本の抱えたテーマを巧みに織り込んでいて見事だと思いました。現実世界ではなかなか表象が難しいテーマですが、僕らは文学等のツールを通じた表現から問いかけや気付きを促す事ができるのかも…。 | 退会ユーザー | 2015-01-22 12:09:15

物語の舞台は、いい具合に不安定な地域なので、実際に起きてもおかしくないですね……。 | やまさん | 2014-10-22 21:23:37

なかなかゾッとする話でした。ありそうですよね、そんなトコロ、そしてその国には。過去に色々ありましたし……。 | 八馬八朔 | 2014-10-22 20:15:38

この作品に対する情報提供