小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワン! だ フル!~第1話~

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 

1人暮らしの最中だったため。ナツはとりあえず、俺の部屋で寝かせる事にした。
もちろん俺は布団を出して、少し離れた場所で寝る事にした。

「では明日から、ハル様の役に立ってみます!それまではよろしくお願いします!」
ナツは元気よく俺に挨拶した。
そして、なぜか裸になってしまった。
「なにやってんだ~!?」
「私達は犬ですからご心配なく!…はっ!?もしかして、一緒に寝る事が”恩返し”でしょうか?」
そう言うと、ナツは裸で犬のような格好になった。
耳や尻尾は生えていて人と違うと言っても、外見は人と変わらない。
だから裸になると、女性の色んなものが見えてしまうのだ。
「い、い、い、いいから服をきろー!」
「どうしてですか?ナツ様、なぜ逃げるのですか~?」

こうして俺はナツと暮らす事になった。
しかし俺の不幸な出来事は、きっとこれからも続くだろう。
「って言うか!どうなるんだよー俺ー!」
ナツの裸を見て、鼻血を出して倒れた俺は、叫びながら言った。
これから本当に、不幸な出来事に出逢ってしまうのだった…。