小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-02-26 22:40:45
投稿日時:2014-09-19 16:03:23

月夜の小さなおはなし 〔オリジナル 幻想〕

登録タグ: ファンタジー  失恋  幻想  月夜シリーズ  紅茶 

作者: 光流

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 13/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

月夜シリーズは、某SNSに友達限定でアップしていた物です。
某SNSの使い勝手がどんどん悪化していったので、
今回ふと思い立ってお引越し作業となりました(苦笑)

詩だったり、SSだったり、むしろそれ以前だったり?なんのジャンルなのか分からない文章ですが、
当時の友達へのメッセージだったり、議論のテーマだったり、
自分の失恋だったりが元になっております。
奥付まで完全再現(!?)笑))

完全再現って…しょーもな。(笑)

目次

P1... 月の話
P2... 月が呼ぶから
P3... 月夜の散歩Ⅰ
P4... 月夜の散歩Ⅱ
P5... 月夜の散歩Ⅲ
P6... 月夜の散歩Ⅳ
P7... 奥付

感想コメント (2)

空と天と宙様 ありがとうございます!青いドロップ、そんな素敵な表現して頂ける作品たちは幸せ者です!! | 光流 | 2014-11-29 15:29:41

丁寧なbyousha de一緒に歩いている感覚を味わえました。まるで溶けてゆく青いドロップのような作品です。 | 空と天と宙 | 2014-11-29 12:15:01

この作品に対する情報提供