小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フィジーでの事

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
お久しぶりです。
しばらく不在だったDG4です。
訳は話すと長くなりますが、簡単に言うと留学していた、と言った方が妥当だと思います。
そこで私、DG4が向こう――フィジーで――学んだことや、実際に体験したことをこれにまとめたいと思います。
それと、まだ未定ですがフィジーで書いた小説もノベリストに乗せたいと思います。
さて、話を戻しまして…と言う前に1つ。
これらに書いてあることは私自身のあまりあてにならない記憶を探って書くものです。ですから、多少忘れているところや、話しを盛ったところもあるかもしれませんが、そこのところを承知したうえでお読みください。
では次のページから話します。

作品名:フィジーでの事 作家名:DG4