小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

『喧嘩百景』第12話成瀬薫VS碧嶋真琴

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

薫は背の高い征四郎を恨めしそうに見上げた。
「手加減は無用です。真琴さんには俺が指一本触れさせませんから」
「お前ねえ」
「済みません、成瀬さん。俺もあなたには味方しかねますので」
征四郎は申し訳なさそうに笑った。
 ――たく、どいつもこいつも。
 「俺を止められないとは思わないのかね」
 薫はため息をついた。
 「止めますよ、真琴さんに危害を及ぼすようなら。誰であろうと何であろうと命懸けでね」
 ちくりと胸を刺す言葉。
 ああ。
 それであいつら真琴ちゃんをけしかけたのか。
 「私だとてすぐに先輩方に追いついて御覧に入れます」
 素直で誠実で懸命な。
 真っ直ぐな視線が息を詰まらせる。
 「何でかなあ」
 ――もう俺のことは忘れてほしいよ。
 薫は泣きたい気持ちで空を見上げた。