小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

2日間

INDEX|2ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

かわいい人



彼の元カノ
そこらの普通の元カノとは違う
「元カノ」になってから本当の自分を見つけた人

ふたりの今の関係に
あたしは何も嫉妬を感じない
無関心だからっていうことじゃなくて
ふたりをバラバラに見て 且つ
それぞれに興味がある っていう感じ
彼も好きだし
彼女も好きになった
博愛的観点からいうと どちらも愛しい人になる

見た目でいうと
かわいいというよりも
がっつり自分を持ってて芯が通っているような
ちょっと自分に向かってるような
そんな印象

でも
一緒にお酒飲んで
彼女がみるみる酔っていくのがわかって
そしたら
お酒前より目が合うようになって嬉しかった

彼女が昔つきあってた人とのことを
彼がちらっと話してくれて
そんなのは彼女の歴史のほんのちょびっとのことでしかないのに
とても心がざわざわして
自分が経験してきたことみたいに感じて
彼女がかわいくて愛しくて仕方ない

最終的に
彼とその元カノに取り合いをされるという
貴重で楽しい経験ができた


作品名:2日間 作家名:SMTK