小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

2日間

INDEX|1ページ/8ページ|

次のページ
 

やさしい人



3次元のつきあいが始まったばっかりの今
感じていること

歩くのがゆっくり
もとからなのか
あたしのことを考えてなのか
急ぎたくないからなのかはわからないけど
ちなみにあたしは歩くのは速いよ

言葉がきつくない
大阪人の関西弁は怖く感じるって長女は言うけど
あたしはそう思わない
他の大阪人の知り合いもそう
彼の仕事にも関連してるのかもしれないし
性格とか年齢とかも関連してるのかもしれないけど

長身の人は動きがせかせかしてなくて
ちょっと優雅な感じがするものだけど
彼はすごく長身ってわけでもないのに
優雅というか 動きがやわらかいというか
おおまかに言うと
動作がやさしいと思う

それは
あたしを味わう時も同じ

この人のどこにそんなSな部分があるんだろう
きっと
自分の欲望に忠実なんだろうな
人は見た目じゃわからない


作品名:2日間 作家名:SMTK