小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-08-18 06:05:47
投稿日時:2014-08-17 11:40:07

スクラップ

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 319/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

生きようか死のうか?
価値のない自分?
でも残るスクラップがある。

感想コメント (4)

美しく感じてしまう自分もいます。生きて行くって不思議です。 | ワタリドリ | 2015-04-20 17:13:29

野生的な本能に生きている実感を感じてしまう。もっと時間をかけてゆっくりと愛を育んでゆきたいけど、時間はそんな願いに見向きもしてくれない時がある。それが生きてる事の証だと感じると切ないけど残酷なほど | ワタリドリ | 2015-04-20 17:12:18

自由が欲しくて何かを拒絶した筈なのに、それが逆に自身の足枷になる…それでも自由を希求せざるを得ないような、若者特有の生き辛さみたいなものに共鳴してしまいました。 | 退会ユーザー | 2014-08-22 00:52:36

スクラップ・・・。なんかこの言葉の響きがそれだけで無残な音に聞こえるのです。 | 退会ユーザー | 2014-08-21 07:10:22

この作品に対する情報提供